議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12851

14827 コメント
views
0 フォロー
12851
名前なし 2022/07/28 (木) 23:37:18 1228e@7991f >> 12846

全て反対 トゥラッタッタは収拾がつかないのが見えきってて今まで何度かやってて個人差やばいから黒に入れようって話なのになんで掘りだそうとするん?対象外に親でも殺されたんか?スーハーは超難関に昇格するにはインパクトが足りないと思う。体力がいるかと言われたらそうでもないし技術的にキツいかと言われたら遅すぎる訳ではなく32分こそあるがごく普通の難関クラス譜面だと思う、MM超えるとは思えないな。劇場版裏はむしろ高レベル消すべきだと思うくらいだと思う、中盤5ー600コンボあたりまではこのレベル帯なら落とすことないし高速での16分+12分もコスモ配置の発狂も今では珍しくなく鳩のようにあまりに際立つ難所もないので超難関にするには何もかもが足りない。業や魑魅魍魎を超える難関譜面は当然これを含め今後現れないとすら思う。カラボは単純に要求される体力がアンデッドハート等の比じゃないため、128連はトドメでそれまでで消耗し切っていることも考慮しなよ。ネクロに関してはむしろ闇魔を落とすべきだと思う(ヒバナは弱でいい派)。要求されるのが高速処理とか技術とかは無く体力1本でそのためにあまり考慮したくないけど複合レベルが☆8クラスでBPMも捌きやすいくらい。さすがに-降格となると体力面で強すぎるが朱旋などがある弱だと飛び抜けて弱くなるのでは?と思う。

通報 ...