①議論不可、②保留、③④⑤反対。①上述の判断基準を適用しても純粋なシングル速度ゲーとなるため、個人差が激しいのは変わらない。むしろロール有の方が議論が纏まるのではないかと思われる。③中盤の低速地帯までが弱く、そこまででゲージをかなり稼ぐことが可能。低速後のゴーゴー発狂は難しいが、そこを叩けなくとも十分に挽回可能。ドナウと比較する理由がわからないが、業、魑魅魍魎、星屑、MMなどの難関最上位の譜面を差し置いて昇格はあり得ない。④道中は簡単とはいえ、高速長複合の処理はそれなりの地力が求められる。また、終盤の16分128連打はシングルでの評価を前提とするのであれば、難関の中でも脅威でありソフランも相まって一度崩れると立て直しにくい。個人的には傾向の近いDODよりも難易度は上であり、直近の議論でDODが降格しなかった以上これの降格もないと考えている。⑤要求されるのが体力のみで技術は☆10の中でも最低クラスであるため、ノート数の割に処理するのは楽。弱に上げるほどではないと考える。
通報 ...
凍結されています。