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議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12841

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12841
名前なし 2022/07/23 (土) 23:38:51 5a58a@64538 >> 12829

儚姫表は緩和なら賛成、残りは全て反対(但し朱旋とメタナイト裏は緩和のみ中立)。儚姫表は確かに12分長複合以外は稼ぎやすいのだが、その12分長複合がラストにあるのと結構逆手技術を使う。強上位にギリ届かないくらいの春竜裏に比べ、道中はあちらの方が、難所はこちらの方が難しいという印象で、難所の位置的な意味も考えてこちらがやや上と判断し、やや上位くらいはあると思った。ラヴスパは確かに体力面で言うなら闇魔や患部にはやや劣るかもしれない。ただ、なんせBPM200で多彩な複合が出てくると言う所が中々弱にしては難しい印象があり、さらに24分も16分繋がりが多く結構鋭い。なので個人的には中に上げて欲しいくらいだが、低く見積もってもボーダー付近には乗ってると思う。朱旋は体力譜面にしては結構長めの16分が多い印象で、偶数連打も挟む、さらに道中の風船が重いこともあり体力一点張りの譜面にしては技術要素もまあまあある。なので今でも弱上位に匹敵するくらいはあると思うが、長い休憩はあるもののこれより体力面が強いYOAKEがボーダー付近ながら弱にいて、あれよりは弱いと思うので緩和ならアリかも。メタナイト裏は前回提案から概ね意見は変わらなく、難所もそうだがそれ以外でも偶数奇数が複雑に入り混じったり、ゴーゴーも稼ぎながらノンストップであり体力を奪われやすかったりと油断ならない。全体でも1000ノーツあり体力消費は中々の物。そして最後の発狂は言わずもがなかなり叩きにくい配置になっているのでアビス裏と大差ない上位は堅いと思うが、改めてプレイし直した結果、中盤以降稼ぎは多くあるのでまだ緩和なら…とは思う。

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