議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12839

14827 コメント
views
0 フォロー
12839
名前なし 2022/07/23 (土) 23:15:58 5a58a@64538 >> 12755

Dogbite

通報 ...
  • 12858
    名前なし 2022/07/29 (金) 18:19:25 c1818@137c3 >> 12839

    弱(中寄り) 提案者票 提案時に書いたが、難所である24分以外が簡単過ぎる VIVIVIVIDやてんぢく(両方とも弱妥当)よりは難しいと思うが、段階差が付くほどではない

  • 12866
    名前なし 2022/08/02 (火) 02:32:50 d28c0@11ac3 >> 12839

    弱(中寄り) 24分に食らいつけるかどうかでクリアが決まるみたいなもので、それなりに個人差がありそうな譜面。24分を16分換算するとBPMが300近く、それが複合で連続で...となると見た目以上に体力の消費が大きく、難しい譜面だと感じる。とはいえやはり難所以外の稼ぎの割合がかなり多く、難所も最悪kkkdをkkkkと叩いてもクリアは可能だったりと、全く対処しきれないものではないかなと思う。

  • 12867
    名前なし 2022/08/02 (火) 07:53:33 8c28b@ba86d >> 12839

    中 そんなに弱くは感じない。24分は連続で大量に出てくる上にBPMはほぼ200。24分以外にもところどころある長めの複合ラッシュもはっきり言って風神のゴーゴー並に忙しく、下位ですらないと思う。24分の連続は見た目以上にかなり体力を持って行かれる中で終盤のゴーゴーや複合ラッシュを捌くとなると見た目以上に難しい。

  • 12878
    名前なし 2022/08/04 (木) 15:24:16 5a58a@df6ff >> 12839

    中(弱寄り) 正直かなり悩んだが、同じく24分が結構出てくるてんぢくに比べ24分が早く、またラスゴー前の複合地帯などちょっとした難所もある。ただ、第1ゴーゴーまでは諸々稼ぎなので、そこで稼げれば楽かと思う。弱中堅のあちらとは0.5段階も差は無いと思うが、どちらかと言えば上位寄りに感じたのでかなりボーダー寄りの中で。

  • 12889
    名前なし 2022/08/07 (日) 18:35:35 5a58a@64538 >> 12839

    終了(結果:残留 低レベル表記継続)