議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12823

14827 コメント
views
0 フォロー
12823
名前なし 2022/07/22 (金) 14:42:02 5a58a@cff21 >> 12755

Taiko Drum Monster(表)

通報 ...
  • 12826
    名前なし 2022/07/22 (金) 22:55:12 修正 1f0c3@4b6b6 >> 12823

    中(やや上位) まず高速リズム難かつハネリズム度重なる速度変化の為に、裏譜面同様かなり精度が取りにくく識別もしにくいので見た目以上に難しい。その上でギリギリクリアしようと言う人には最後の複合が絶望的に感じると思われる為、中としても甘い譜面では無いと考える。かなり上位に位置すると思われるVixtoryから所々難所だけを抜いたような体感で、ややと付けたが上位の水準はあると評価した。

  • 12830
    名前なし 2022/07/23 (土) 11:32:27 196a0@25bf9 >> 12823

    中 6分から24分まで高速で入り乱れており、そもそも曲調もなかなか掴みにくいため不可がポロポロ出る。弱上位に思うTTTTとは物量面や音符間隔の不安定さで上回ると思うので、中でも下位ではない。高レベルはいらないが中でも真ん中か若干上くらいに感じる。

  • 12835
    名前なし 2022/07/23 (土) 23:05:31 5a58a@64538 >> 12823

    中(やや下位) 提案者票です。独特な傾向の譜面をしているので個人差は出易いかもしれないが、まだリズムも4Tに比べれば取り易いと感じる。さらにあちらはノーツ数少ない、かつBPMも272と高いながら16分もかなり多い、さらに結構嫌らしい配置も多いので、中の中堅レベルに感じるが、対照的にこちらはこういう高速リズム難譜面にしては16分の量が少なく、ゴーゴーなどは繰り返しの配置も多いので、慣れるには少し時間がかかるかもしれないがそこからはかなり稼ぎが増える。なので中堅レベルよりは下だと思う。

  • 12844
    名前なし 2022/07/25 (月) 12:21:21 2405b@85bd1 >> 12823

    中 やはり下と同じ高速羽リズムだがこれはノリが左右する譜面。自分は12分得意だから下に感じるが苦手な人は結構むずいんだろうなと思う。 まず最初の前奏&間奏は多重覚悟のドン押しで何とかなるしいくら6から24まで入り混じるといっても24は1.2回しか出で来ないしさびが全くの休憩みたいになってる感じする。いくら早くてもこれじゃ高レベルには当たらないなと思ってます。

  • 12857
    名前なし 2022/07/29 (金) 16:27:51 5a58a@7f179 >> 12823

    終了(結果:残留 表記追加無し)