議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12806

14827 コメント
views
0 フォロー
12806
名前なし 2022/07/16 (土) 20:51:06 修正 5a58a@64538 >> 12796

個人的な意見としては全て反対。まずバチムチは難所も多そうに見えるのだが、意外と拾える所は多く、24分も長い物以外は基本的に大丈夫だろうし、高速地帯も難関に行くほどの強さは(ラスト除き)無いと思う。正直其方もたいこの2000も強で良いかもと思っているが、何れにしても難関に行くには色々と中途半端。カラフルはやはりラスゴー前半までが強としては簡単すぎる。またその難所もゲージが全部やられるものでもないのでこれも難関に行くには弱い気がする。ドグマ2も同様に難所以外が弱く、またその難所も一部を拾うことはそこまで難しくない。ラストの高速地帯にある16分連続はキツイだろうが、そこ以外であればゲージをそぎ落とす配置というのは少ないかと思うので、まだ強で良いと感じる。まるはやは全体的に短い配置が多く、難所である24分長複合や32分絡みの配置を除けば接続はそう難しくない。先述のバチムチやドグマ2と比べてもどっちかと言えば下じゃないかなと思う。寧ろ高レベル緩和してもいいかも。高速でありかつ全体的に高密度或いは局所的に高密度で叩きにくさを増している冷凍庫・束ね糸・懐中庭園、技術面を弱くしても体力面がその弱さを掻き消している〆ドレー・デオダ・カラボ裏、道中が易しくても難所が難し過ぎるドカドカとは違い、この4曲はそういった難関に必要な要素がちょっと弱いのではないかと感じている。

通報 ...