議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12757

14827 コメント
views
0 フォロー
12757
名前なし 2022/07/07 (木) 09:26:35 5a58a@b0fe4 >> 12755

ex寅 Trap!!

通報 ...
  • 12760
    名前なし 2022/07/08 (金) 00:17:07 256a6@bf7b0 >> 12757

    中 提案者票。配色に関してはカラ鞠の方が上だがあちらは基本3-3以外稼ぎばっかだがこちらは難所もそうだが24分も結構バラけてしかも16分と隣接している配置が多く稼ぎが少なくそれなりに難しい譜面。正直3つある難所以外はこれより弱いナイサバ裏と大きな差がつくかと言われたら違うと思うし、24分も中途半端で単複合繰り返しばかりのパックマン(☆9強の方)とどっちか難易度近いと言われたらナイサバ裏の方だと思う。

  • 12762
    名前なし 2022/07/08 (金) 01:19:12 196a0@25bf9 >> 12757

    中 24分絡みが至るところに配置されており、BPM150とはいえ体力面もそこそこ必要。カラ鞠よりかは稼ぎが少なくゲージも増やしにくく感じた。カラ鞠を弱中堅〜やや上位、同じく24分尽くしの郢曲を中強ボーダーに感じる身としては、その間位の難易度に思った。低レベルは軽めくらいなら。

  • 12769
    名前なし 2022/07/08 (金) 21:45:48 5a58a@64538 >> 12757

    中(弱寄り) 複雑な複合はカラ鞠に比べて少なめではあるものの、何より24分含みの配置が多く、逆手入りや5-5型など結構珍しい配置も多い。リズムはそんなに難しいものでは無いが、24分の多さから技術譜面にしては物量要素も捨てきれない。個人的に弱やや上位のカラ鞠より上で、中か弱か迷うくらいのアビス裏と同等くらいと思った。ただ個人的に強でもそんなに弱くないと感じる郢曲と1段階強くらいの差と思うので中の方へ。

  • 12775
    名前なし 2022/07/11 (月) 15:59:13 144a7@2f50c >> 12757

    中 個人的に中でも強でもいい郢曲と比べて稼ぎは多いが難所も十分あると思う。なんなら局所的にはあちらより強いところもあると思うし個人的に中でも弱くないと思う。

  • 12788
    名前なし 2022/07/14 (木) 22:13:56 5a58a@64538 >> 12757

    終了(結果:中昇格 軽めの低レベル表記)

  • 12863
    名前なし 2022/08/01 (月) 09:49:23 256a6@4747f >> 12757

    何故上げない?