The Future of the 太鼓ドラム(裏)
超難関(やや高レベル) 太鼓の達人トップクラスの総合力譜面という印象。何気に音符間隔がバラバラでリズム難な配置が多く、複合もこのBPM帯にしてはかなり複雑。そのため技術面でも低く見積もって難関上位〜超難関下位クラスのスキルが要求される。そこに尋常じゃない密度が合わさって、疾風怒濤裏を大きく凌駕する難易度になっている。難易度感としてはやや高レベルと表記されているダンノ裏やビクス裏とほぼ同じくらいの印象。そのためこれも同様にやや高レベルと判断した。
超難関(やや高レベル) 超難関に相応しい高速譜面で相応の体力が求められるもののタイムスリップ地帯という実質休憩地帯が中盤に用意されてることやバチの反発を利用すればドカドカやってるだけでゲージを多く稼げてしまうという点から超難関でも高レベルの幽玄・無限・第六・憎悪とは差をつけておくべきかなと。壇ノ浦>これ>ビクス裏って印象
超難関高レベル トラベル地帯こそザルではあるが、逆に言えば序盤と後半の約600コンボはノンストップで叩かされることになり特に後半の方は12や16分の長複合も増え、(単色と言って差し支えないが)最終的にはBPM340まで加速するラス殺しなど高レベル表記が妥当であると感じた。全良は30分で討伐されてたけど
終了(結果:残留 軽めの高レベル表記)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
超難関(やや高レベル) 太鼓の達人トップクラスの総合力譜面という印象。何気に音符間隔がバラバラでリズム難な配置が多く、複合もこのBPM帯にしてはかなり複雑。そのため技術面でも低く見積もって難関上位〜超難関下位クラスのスキルが要求される。そこに尋常じゃない密度が合わさって、疾風怒濤裏を大きく凌駕する難易度になっている。難易度感としてはやや高レベルと表記されているダンノ裏やビクス裏とほぼ同じくらいの印象。そのためこれも同様にやや高レベルと判断した。
超難関(やや高レベル) 超難関に相応しい高速譜面で相応の体力が求められるもののタイムスリップ地帯という実質休憩地帯が中盤に用意されてることやバチの反発を利用すればドカドカやってるだけでゲージを多く稼げてしまうという点から超難関でも高レベルの幽玄・無限・第六・憎悪とは差をつけておくべきかなと。壇ノ浦>これ>ビクス裏って印象
超難関高レベル トラベル地帯こそザルではあるが、逆に言えば序盤と後半の約600コンボはノンストップで叩かされることになり特に後半の方は12や16分の長複合も増え、(単色と言って差し支えないが)最終的にはBPM340まで加速するラス殺しなど高レベル表記が妥当であると感じた。
全良は30分で討伐されてたけど終了(結果:残留 軽めの高レベル表記)