議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12699

14827 コメント
views
0 フォロー
12699
名前なし 2022/06/22 (水) 10:02:44 2d8ae@7234f >> 12690

反対 ただし上の方と同じく軽めの低レベル表記なら賛成。全体の3分の2は★9レベルなので、中適正者なら間違いなく稼ぎにできるし、弱適正者でも十分対応できると思うが、やはり最後の高速地帯は無視できない。16分も徐々に増えていき、最後の12小節に関しては個人的にはmemoriaよりも体力含めきつく、そこだけ切り取れば強でも上位くらいには位置すると思う。高速地帯は最初の8分地帯はともかく16分が混じってくるあたりで体感難易度はかなり上がり、そこで弱適正者がゲージを稼ぐのはよっぽど得意じゃないと厳しい気がする。常時BPMが高い太鼓ドラムや4+1とかと比べると稼ぎがある分流石に見劣りするが、最後の高速地帯はそれらより難しいと思うので一段階差あるほど離れてはいない。

通報 ...