議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12692

14827 コメント
views
0 フォロー
12692
名前なし 2022/06/20 (月) 21:35:06 修正 1465a@8a6a5 >> 12690

反対。いくら前半が簡単でも後半も加速の割合がそれなりにあるので、ここでもゲージをしっかり稼ぐ必要があるのが問題。また、電卓と違って複合難易度も高いのでしっかり影響が出る。16分もかなり叩きにくい配置になっているし、電卓は正直最後の16分7打+長複合以外はドンラッシュだったり、16分も前半は2打単体だったりするので、どうにでもなるが、これはそうもいかない。最後の16分7打+長複合以外も16分ラッシュがえげつないほど体力も持ってかれるし、ミスも一気に出しかねない。個人的にどうして電卓より下と言えるのか謎。電卓より高速のBPMが遅いってだけで同等にされては困る。中下位でもないと思う。

通報 ...