議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12676

14827 コメント
views
0 フォロー
12676
名前なし 2022/06/19 (日) 00:11:47 8774d@a167d >> 12661

業 -善なる神とこの世の悪について(裏)-

通報 ...
  • 12678
    名前なし 2022/06/19 (日) 08:31:07 修正 48457@e0126 >> 12676

    超難関比較的低レベル 合作が原因で曲調や(見た目)BPM等がコロコロ変わりそれが原因で集中力体力が削がれることにくわえて、BPM変化や大音符を多量に注ぎ込んで認識難に重ねて32や48分も絡めた様々な音符間隔が流れてくるので極めて難しい。集中力を削がせて上記を引き立たせる3分近い演奏時間等を考慮すると難関最強で収まるとは思えず、BPMや曲調がころころ変わるという意味で似てる〆の丸々1段階上が妥当。 ↓間違いでしたので訂正しました

  • 12679
    名前なし 2022/06/19 (日) 08:48:06 e7bd6@bfe43 >> 12676

    ↑難関ではなく超難関ではないでしょうか

  • 12682
    名前なし 2022/06/19 (日) 17:29:18 90dd1@b993b >> 12676

    難関上位 24分・32分の量的にカラミティ裏ほどの忙しさはなく、どうしてもこれと同じ難易度帯なのは納得いかない。それに、後半はほぼ大音符認識難なだけなので、見切れれば完全に稼ぎになるし、そもそも見切ること自体何回かやれば慣れる。正直これより難しい難関の曲何個かあると思う。

  • 12687
    名前なし 2022/06/19 (日) 23:28:17 8774d@a167d >> 12676

    難関(上位)
    提案者票。体力消費量に関しては休憩となる地帯もそれなりにあるので、カラミ裏どころか星屑裏にも及ばないと思う。
    そして前半の低速地帯前までは明らかな稼ぎ、低速地帯や後半ゴーゴーの32分入り発狂前まではかなり厳しいがその後はHSや大音符で見づらいだけで、配置は単純なのである程度捌ける。総合的には魑魅魍魎や星屑裏と同程度以下だと思う。

  • 12689
    名前なし 2022/06/20 (月) 01:02:21 修正 1f0c3@86792 >> 12676

    難関(最強クラス)  超難関入門と迷うが、低速や終盤の高速ラッシュ以外はそれなりに稼げる人が多いと思われる為、魑魅魍魎と同じクラスだと感じる。ただし終盤ラッシュは完全に難関の範囲を逸脱してると思うので「最強クラス」の赤太字は欲しいと思うのと、個人的にカラミティが超難関でも弱いとはあまり思えないので比較としては少し離れすぎてる気がする為、もしもカラミティを中寄りの弱と考えるならばこの曲も超難関で差し支えないと思う。

  • 12706
    名前なし 2022/06/24 (金) 12:14:22 修正 90dd1@1ca33 >> 12676

    難関上位 前半は32分・24分が多かったり加速したりで難しいが、後半は大音符が見切れさえすれば明らかな稼ぎ。正直これより強い難関の曲何個かあると思う。([12682]の内容被ってますが、[12637]と同一人物であり、[12682]とは別人です)

  • 12716
    名前なし 2022/06/26 (日) 23:48:13 5a58a@64538 >> 12676

    終了(結果:難関降格 高レベル表記)

  • 12735
    名前なし 2022/06/29 (水) 15:46:21 48457@e0126 >> 12676

    超難関1 難関最強1 難関上位3なのでカラフルとかわら得るの断定しない最強表記が妥当ではないか