議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12663

14827 コメント
views
0 フォロー
12663
名前なし 2022/06/18 (土) 00:00:51 256a6@bf7b0 >> 12661

其方、激昂

通報 ...
  • 12670
    名前なし 2022/06/18 (土) 12:20:09 修正 a5ad7@0c9cc >> 12663

    難関(強寄り) コンボカッターの数が多くそのいずれも強烈なためある程度技術を求められるし比較的稼ぎ地帯である部分もノンストップな上にBPMも高いので相応の体力が求められる。総合力譜面としてかなり高い水準だが体力または技術次第では強に感じる人もいそう。
    6/26 難関寄り強から強寄り難関に修正 個人的に難関派だけども強クラスにいるドグマ2と比べても稼ぎが少ないため

  • 12700
    名前なし 2022/06/22 (水) 10:31:07 c5973@85bd1 >> 12663

    強より難関 ちょっと短くした怒り達人のようなもので体力に関しては難関上位レベル。技術でも強レベルなのでこれぐらいが妥当

  • 12707
    名前なし 2022/06/25 (土) 07:06:40 修正 1f0c3@86792 >> 12663

    強(上位、人により最強クラス) 結構迷ったが、強でも比較的上のレベルとされる極圏と比較しても少し上と思われる譜面。譜面の難しさだけを考えれば難関下位と思うが、前半と後半のそれぞれに稼ぎと目されるような箇所がある為、道中を確保していれば強上位適正でも終盤を前に逃げ切れるのでは無いかと考える。言うならば明確な稼ぎが存在するウロボロス的な感じ。

  • 12714
    名前なし 2022/06/25 (土) 23:57:27 144a7@2f50c >> 12663

    難関(かなり強より)かなり迷わしいところではあるが体力譜面のわりに必要とされる技術量が多いと感じた。12分や24分が絡んでくるところや複合はかなり苦戦する。ただかなり稼ぎが多くそこでミスしなければクリアは容易な気はするから正直強でもいいかな

  • 12720
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:04:30 5a58a@9018c >> 12663

    終了(結果:難関 低レベル表記)

  • 12808
    名前なし 2022/07/17 (日) 09:39:33 9682c@5d1d0 >> 12663

    この曲難関の議決の結果、議決の結果が表に反映されていないようですね。