議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12602

14827 コメント
views
0 フォロー
12602
名前なし 2022/06/07 (火) 21:02:21 9dec2@37555 >> 12568

賛成 13回分岐があるって書かれていても、普通・玄人・達人それぞれ維持した時の3譜面しか反映してないのはちょっと違うと思う。実際プレイしてなりうるパターンはバッカ多いんだし、森羅万象とは別の意味で無理矢理この表に入れるのは難しいのでは。少なくとも維持した3譜面を神格化して他のパターンを無いものにするのは個人的にはダメだと思う、分岐させるのがかなり難しいまださいたま達人だって軽く触れられているんだし、十露盤や夢と希望玄人はクリアすら不可能なのに対象外に入っている。玄人や達人維持狙っていたとしても意図せずに別の譜面に回ったとかあるだろうし。後半になるに連れて体力は削られるから連打入力難易度はどんどん上がっていく。

通報 ...
  • 12610
    名前なし 2022/06/08 (水) 19:02:27 1228e@fbaf0 >> 12602

    十露盤と夢と希望の玄人譜面はひとつの譜面であるがゆえ暫定的に入ってるだけで難易度表にカウントされてないので引き合いに出すのは違うと思います。