たいこの2000
難関(やや下位) 昇格提案者。あっちと書くことは同じ。 見た目だけだとインザイレイン裏より少し上程度に思えるが、実際やってみると相当差がある。 モールス地帯後の偶数16分ラッシュ地帯がノンストップで体力を使われる。そこだけならまだ良いが、休憩なしで大音符ソフラン地帯〜例の32分入り長複合が襲いかかるので、見た目以上に体力がもたない。 上記の場所以外も密度が高い地帯や長複合がしっかりとあるので、稼げる場所もあまり多くない。 (個人的)難関下位で同BPM帯のEterNal Ringよりは絶対難しいと思う。
難関 見た目以上に難しい譜面のひとつで個人的な難所は目には目をの前のラッパ?地帯とサイタマ!サイタマ!のところ。接続だけならモールス地帯は楽な方だがそれ以外の稼ぎはせいぜい序盤くらいでたくさんあるBPM225の16分長複合は破壊力抜群。休憩も少なく密度が高いので体力的にもレベルが高く転調で譜面傾向がコロコロ変わるメドレー的譜面なので人によって難所と感じる場所が様々で幅広い処理能力が求められると言った点で難関かなと、上にあるようにエターナルリングよりは絶対難しいと思う。
難関 やっぱりこれ強は難関の幅を考えても強すぎる。この速さだと普通にコンボカッターになる16分ラッシュや長めの16分が当たり前のように配置されており、休憩もほぼ無いようなもの。ある程度体力を削られた中で来るハンムラビ地帯は非常に強烈でその後のノーツが意外と少ない上に叩きにくい16分ラッシュもあるから回復も意外と難しい。接続しやすいのはぶっちゃくモールス地帯くらいでそこまで易しくもないように思う。
終了(結果:難関昇格)
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難関(やや下位)
昇格提案者。あっちと書くことは同じ。
見た目だけだとインザイレイン裏より少し上程度に思えるが、実際やってみると相当差がある。
モールス地帯後の偶数16分ラッシュ地帯がノンストップで体力を使われる。そこだけならまだ良いが、休憩なしで大音符ソフラン地帯〜例の32分入り長複合が襲いかかるので、見た目以上に体力がもたない。
上記の場所以外も密度が高い地帯や長複合がしっかりとあるので、稼げる場所もあまり多くない。
(個人的)難関下位で同BPM帯のEterNal Ringよりは絶対難しいと思う。
難関 見た目以上に難しい譜面のひとつで個人的な難所は目には目をの前のラッパ?地帯とサイタマ!サイタマ!のところ。接続だけならモールス地帯は楽な方だがそれ以外の稼ぎはせいぜい序盤くらいでたくさんあるBPM225の16分長複合は破壊力抜群。休憩も少なく密度が高いので体力的にもレベルが高く転調で譜面傾向がコロコロ変わるメドレー的譜面なので人によって難所と感じる場所が様々で幅広い処理能力が求められると言った点で難関かなと、上にあるようにエターナルリングよりは絶対難しいと思う。
難関 やっぱりこれ強は難関の幅を考えても強すぎる。この速さだと普通にコンボカッターになる16分ラッシュや長めの16分が当たり前のように配置されており、休憩もほぼ無いようなもの。ある程度体力を削られた中で来るハンムラビ地帯は非常に強烈でその後のノーツが意外と少ない上に叩きにくい16分ラッシュもあるから回復も意外と難しい。接続しやすいのはぶっちゃくモールス地帯くらいでそこまで易しくもないように思う。
終了(結果:難関昇格)