束ね糸
強(やや強め) ゴーゴーはBPM280という速さで5連が多く体力面もシングル面もノルマ狙いの層にとっては非常にキツイだろうがそこ以外は3連主体で8分に隣接してるものでも結構分かりやすい配置をしているため中にある高速譜面にある程度耐性がついてるプレイヤーなら一切叩けないなんてことはないはず。
難関 個人的にはPlayer'sよりBPMが15も早い、かつこれよりも道中などにおける16分の密度が濃いなどもあって難関やや強寄りのあちらと難易度的には大差なく感じる、どころかこっちの方が上まである。また同傾向で今は強にいるが個人的には極めて難関に近い懐中庭園と比べても、BPMこそ遅いが、8分でどうにかなるというのが効かない分0.3段階くらいは差があると思うし、個人的には難関でもそんなに下とは思わなかった。
強やや高レベル 8分主体の場所が多くそこで稼げるのが大きい。ゴーゴーに関しては密度が高くむずかしいけれどもやはりplayer's highより物量が少なくかなり差を感じる。なんなら懐中庭園と比べても速さなどが原因でこちらの方が若干下と感じる。
難関 やや下位ではあると思うが、やはりBPM270でこれだけ16分が出てくると強ではなかなか厳しいものがあると思う。プレイヤーズは分からないけど難関と強の間に思う懐中よりは確実に上。
強 難所はかなり強烈なものの、各ゴーゴーの後半にあるものであり、ゴーゴーに於いても難所以外はそんなに大きく削られる感じではないように思う。ゴーゴーを除けばちょっと複合多めの中くらいの譜面が続く。懐中庭園よりは確実に上だが、かなりパターンが限られているあちらは強上位勢の中では弱めかなと思うので。難所はあちらのラスゴーのように最悪8分だけ叩いて乗り切るのも手。
終了(結果:強降格 高レベル表記)
難関って40%占めてるので高速に自身がなければ地雷となり難関に感じる みたいな表記を追加したらどうだろうか
↑私もそのつもりでした。
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強(やや強め) ゴーゴーはBPM280という速さで5連が多く体力面もシングル面もノルマ狙いの層にとっては非常にキツイだろうがそこ以外は3連主体で8分に隣接してるものでも結構分かりやすい配置をしているため中にある高速譜面にある程度耐性がついてるプレイヤーなら一切叩けないなんてことはないはず。
難関 個人的にはPlayer'sよりBPMが15も早い、かつこれよりも道中などにおける16分の密度が濃いなどもあって難関やや強寄りのあちらと難易度的には大差なく感じる、どころかこっちの方が上まである。また同傾向で今は強にいるが個人的には極めて難関に近い懐中庭園と比べても、BPMこそ遅いが、8分でどうにかなるというのが効かない分0.3段階くらいは差があると思うし、個人的には難関でもそんなに下とは思わなかった。
強やや高レベル 8分主体の場所が多くそこで稼げるのが大きい。ゴーゴーに関しては密度が高くむずかしいけれどもやはりplayer's highより物量が少なくかなり差を感じる。なんなら懐中庭園と比べても速さなどが原因でこちらの方が若干下と感じる。
難関 やや下位ではあると思うが、やはりBPM270でこれだけ16分が出てくると強ではなかなか厳しいものがあると思う。プレイヤーズは分からないけど難関と強の間に思う懐中よりは確実に上。
強 難所はかなり強烈なものの、各ゴーゴーの後半にあるものであり、ゴーゴーに於いても難所以外はそんなに大きく削られる感じではないように思う。ゴーゴーを除けばちょっと複合多めの中くらいの譜面が続く。懐中庭園よりは確実に上だが、かなりパターンが限られているあちらは強上位勢の中では弱めかなと思うので。難所はあちらのラスゴーのように最悪8分だけ叩いて乗り切るのも手。
終了(結果:強降格 高レベル表記)
難関って40%占めてるので高速に自身がなければ地雷となり難関に感じる みたいな表記を追加したらどうだろうか
↑私もそのつもりでした。