弩蚊怒夏
難関(下位) 短複合中心の極圏、裏ロ、或ル不和、気焔万丈神楽等とは違い、弩蚊怒夏は一度腕が止まった時のダメージが大きすぎる 前半でジワジワと体力を削った後の228連打はかなりキツく、強の範疇には収まってないと思う
難関(下位) 長複合がノーツのほとんどを占めていることで、局所的な体力消費はかなりの物。一応休憩も出来るが、全体的な消費量は気焔や極圏にも引けを取らず難関クラスと言ってよい。さらに1度間違えた時のダメージがかなり痛手となり、稼げる所で何とか出来る気焔らと違い一気にゲージがやられるのでそういう意味でもあれらより1ランク上という感じがする。まだ下位ではあると思うが、難関が妥当と思う。
難関 いくらBPMが190でもここまで長複合が長くて多いと体力消費量は相当なものになる。長複合も分かってても混乱しやすいいやらしい引っ掛けが多く含まれており、長複合の割合が高い分、間違えると巻き返しが非常に難しい。228連打やラス殺しも後半や体力面で考えるとかなりの難所であり、とてもじゃないが強じゃ収まらない。むしろ難関でも中堅以上に感じる。
難関 やはりこの速いBPMでの長複合は相当きついところがあるし一度崩されると立て直しが難しのも難点。228連は複合レベルも高くとても強とは思えない。難関下位のデオダあたりとは相当差があると思うし低レベルとは言えないと感じる。
強寄り難関 長複合主体でノルマを削る箇所は山程あり、そのせいで体力消費量はかなりのもの。一方で道中は比較的単純。強でも最強クラスなら違和感はないが、BPM190は長複合ばっかりの譜面ではかなり速いし、ギリギリ難関かなといった印象。
終了(結果:難関昇格 低レベル表記)
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難関(下位) 短複合中心の極圏、裏ロ、或ル不和、気焔万丈神楽等とは違い、弩蚊怒夏は一度腕が止まった時のダメージが大きすぎる 前半でジワジワと体力を削った後の228連打はかなりキツく、強の範疇には収まってないと思う
難関(下位) 長複合がノーツのほとんどを占めていることで、局所的な体力消費はかなりの物。一応休憩も出来るが、全体的な消費量は気焔や極圏にも引けを取らず難関クラスと言ってよい。さらに1度間違えた時のダメージがかなり痛手となり、稼げる所で何とか出来る気焔らと違い一気にゲージがやられるのでそういう意味でもあれらより1ランク上という感じがする。まだ下位ではあると思うが、難関が妥当と思う。
難関 いくらBPMが190でもここまで長複合が長くて多いと体力消費量は相当なものになる。長複合も分かってても混乱しやすいいやらしい引っ掛けが多く含まれており、長複合の割合が高い分、間違えると巻き返しが非常に難しい。228連打やラス殺しも後半や体力面で考えるとかなりの難所であり、とてもじゃないが強じゃ収まらない。むしろ難関でも中堅以上に感じる。
難関 やはりこの速いBPMでの長複合は相当きついところがあるし一度崩されると立て直しが難しのも難点。228連は複合レベルも高くとても強とは思えない。難関下位のデオダあたりとは相当差があると思うし低レベルとは言えないと感じる。
強寄り難関 長複合主体でノルマを削る箇所は山程あり、そのせいで体力消費量はかなりのもの。一方で道中は比較的単純。強でも最強クラスなら違和感はないが、BPM190は長複合ばっかりの譜面ではかなり速いし、ギリギリ難関かなといった印象。
終了(結果:難関昇格 低レベル表記)