議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12491

14827 コメント
views
0 フォロー
12491
名前なし 2022/05/17 (火) 23:00:45 修正 1f61b@f5176 >> 12483

逆詐称-(逆詐称寄り) 最初の頃こそは☆9中上位の大空と太鼓の踊りのBPMを30くらい上げた強化版かなと思ってたけどよくよく考えると長複合の数や複雑さではあちらの方が圧倒的に上だし、そもそも近い譜面属性でBPMが30も違うのに平均密度がほぼ一緒ってところから見て体力面も大差ないのではと思えてくる。82小節からは休憩が無く体力が切れてしまったらなかなか復帰が難しくなるがそこに行くまでは☆8レベルとしか言いようがない複合しか出てこないので☆9中堅がある程度叩ける適正者なら技術面はもちろん体力的にもゲージを稼ぐことはできるはず
追記:技術面を体力で誤魔化すにしても限度があってこの曲みたいな体力特化で配色が大体一定(ドドカカ..、ドドドドカカカカ..)な譜面と短複合主体なりにも配色のバリエーションがかなり多彩なvictoriaとミンティアではそもそも譜面の属性が違うから一方が出来たらもう一方も出来るって訳でもないと思う。

通報 ...