議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12481

14827 コメント
views
0 フォロー
12481
名前なし 2022/05/16 (月) 10:25:38 5a58a@9cc26 >> 12479

Garakuta Doll Play(裏)

通報 ...
  • 12511
    名前なし 2022/05/20 (金) 18:45:21 a2726@c28d7 >> 12481

    弱上位 大音符やHSのせいで認識難、精度難要素はあると思うけど、譜面自体はそこまで難しくないと思う。中盤以降は16分複合や16分、8分の絡みもあるが、ほとんどの部分は単純だと個人的には感じる。ノーツ数の少なさも考慮して、弱の高レベル表記が妥当かなと。

  • 12512
    名前なし 2022/05/20 (金) 22:20:24 5a58a@64538 >> 12481

    中(下位) 稼ぎはそれなりにあるが、BPM252の16分が各所に入っているのと、ラスゴーやその前にある16分地帯が中でも難しめ、またルール上軽いロールでも連打は叩くことになっているので、直後の音符を巻き込む可能性も考えられるため、弱まで落ちるかと言われたらそれはちょっと無理がある。ただ、大音符はある程度の研究で概ねどうにかなるので中ではレベルは低めかなと。

  • 12516
    名前なし 2022/05/21 (土) 08:06:21 9dec2@28da3 >> 12481

    中 8分が多いけどHSと大音符の多さ、そして局所的に16分が集まっているから意外と難しい。16分も嫌らしい形で置いてあるものが大半で、ノーツも少なめで1つのミスが痛い。16分が多い譜面には到底敵わないが、なんだかんだ中下位くらいはあるんじゃないかと思う。

  • 12534
    名前なし 2022/05/23 (月) 13:10:46 5a58a@bbd79 >> 12481

    終了(結果:残留 低レベル表記)