Garakuta Doll Play(裏)
弱上位 大音符やHSのせいで認識難、精度難要素はあると思うけど、譜面自体はそこまで難しくないと思う。中盤以降は16分複合や16分、8分の絡みもあるが、ほとんどの部分は単純だと個人的には感じる。ノーツ数の少なさも考慮して、弱の高レベル表記が妥当かなと。
中(下位) 稼ぎはそれなりにあるが、BPM252の16分が各所に入っているのと、ラスゴーやその前にある16分地帯が中でも難しめ、またルール上軽いロールでも連打は叩くことになっているので、直後の音符を巻き込む可能性も考えられるため、弱まで落ちるかと言われたらそれはちょっと無理がある。ただ、大音符はある程度の研究で概ねどうにかなるので中ではレベルは低めかなと。
中 8分が多いけどHSと大音符の多さ、そして局所的に16分が集まっているから意外と難しい。16分も嫌らしい形で置いてあるものが大半で、ノーツも少なめで1つのミスが痛い。16分が多い譜面には到底敵わないが、なんだかんだ中下位くらいはあるんじゃないかと思う。
終了(結果:残留 低レベル表記)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
弱上位 大音符やHSのせいで認識難、精度難要素はあると思うけど、譜面自体はそこまで難しくないと思う。中盤以降は16分複合や16分、8分の絡みもあるが、ほとんどの部分は単純だと個人的には感じる。ノーツ数の少なさも考慮して、弱の高レベル表記が妥当かなと。
中(下位) 稼ぎはそれなりにあるが、BPM252の16分が各所に入っているのと、ラスゴーやその前にある16分地帯が中でも難しめ、またルール上軽いロールでも連打は叩くことになっているので、直後の音符を巻き込む可能性も考えられるため、弱まで落ちるかと言われたらそれはちょっと無理がある。ただ、大音符はある程度の研究で概ねどうにかなるので中ではレベルは低めかなと。
中 8分が多いけどHSと大音符の多さ、そして局所的に16分が集まっているから意外と難しい。16分も嫌らしい形で置いてあるものが大半で、ノーツも少なめで1つのミスが痛い。16分が多い譜面には到底敵わないが、なんだかんだ中下位くらいはあるんじゃないかと思う。
終了(結果:残留 低レベル表記)