議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12480

14827 コメント
views
0 フォロー
12480
名前なし 2022/05/16 (月) 10:25:25 5a58a@9cc26 >> 12479

Hello, Mr.JOKER

通報 ...
  • 12484
    名前なし 2022/05/16 (月) 19:13:51 256a6@3b305 >> 12480

    中 提案者票。前半は強までいくかと言われたら微妙だがそれなりの難易度はあるし後半もBPM275の地帯も16分+12分や16分ラッシュがあったりとコンボカッターがそれなりで普通に中でいいと思う疾風怒濤表と大差ないくらいだと思うし、中上位妥当だと思うアンリミと差がつくほどではない。というか最近弱上位幅広がりすぎだと思うし、パンクや夏祭り裏、イグニスを弱上位がこれも弱上位扱いしてるの謎

  • 12485
    名前なし 2022/05/17 (火) 11:33:03 5a58a@0d930 >> 12480

    中(やや弱寄り) ちょっと迷ったが、まあ弱上位の夏祭り裏よりは強いかなと。ゴーゴーまでは中相当の譜面が続き中には弱にしては見慣れないタイプの複合もある。それ以降は疾風表のゴーゴーに似た配置をしていて、比較的簡単ではあるが、そこでも16分が出てきたりと侮れない。中やや下位くらいの疾風表と夏祭り裏の間くらいで下位の分類にはなると思うけど中なのかなと感じた。流石にかつてのテトラほどの地雷では無いんじゃないかな。

  • 12515
    名前なし 2022/05/21 (土) 07:55:54 9dec2@28da3 >> 12480

    中 基本的にコンボカッターだらけで後半も体力や速さの問題でそこまで簡単にはならないと思う。前半の多く現れる16分も逆手入りを強いられたりラッシュであったりと強力。慣れたら楽に感じやすい傾向にあるとは思うが、それでも全体を通しての叩きづらさや見た目以上の体力消費など最低でも中でもやや弱めくらいの難易度はあるように感じた。

  • 12533
    名前なし 2022/05/23 (月) 13:10:34 5a58a@bbd79 >> 12480

    終了(結果:中昇格 軽めの低レベル表記)

  • 12585
    名前なし 2022/06/06 (月) 01:41:17 d74ac@1ed25 >> 12480

    すごい今更だけどこれ最初の議論から半年たってないのに進めちゃって大丈夫なの?

  • 12586
    名前なし 2022/06/06 (月) 01:46:26 5a58a@64538 >> 12480

    ↑前回は新曲議論なので、再議論禁止期間は3ヶ月となります