HARDCOREノ心得
強(やや上位) 提案から少し変更。確かに前半こそ稼ぎに出来るが、それ以上に後半の譜面は難関並みの配置をしている。稼ぎになり得る所も、32分や24分がふんだんに使われていたりと、意外としんどい配置になっている。幾ら前半で稼げても後半がある程度出来ないとどうしようもないので、今でも強上位並みの難易度はあると思う…と思ったが、ドナウ裏が強上位である(自分はややボーダー寄り)今ならやや上位くらいかなと。
強(中位) 提案者票 前半はやや叩きにくい配置も散見されるが、基本的には単純な譜面で中レベル。 後半の12分主体も難しめだが、そこまで速くないので強上位の範囲内に収まる。難関の難易度がある要素はラストくらいに感じた。 稼げる地帯が多めなので強中位に収まると思う。
強(中堅付近)提案時のツリーと意見同じく、比較的わかりやすい12・16分が多く、難所に反してやや稼ぎやすく感じるため、ドンゲーの1段階上もないくらいで、強では中堅付近かなと思う。軽めでも高レベル付くほど強くはないかな。
強(上位) 難しい強の譜面が増えたとはいえ、大体難関スレスレとか個人差最強みたいな譜面ばかりだと思うから今でも上位だと思う。前半は易しめとはいえ、長複合ラッシュからは休憩無しに見づらい12分+24分の譜面や物量や複合、間隔など強化された前半を捌くから高い総合力が必要。初見殺しから慣れてまでの難易度だけならλ、χ談、まるはやなどよりも下がりにくい印象。
終了(結果:残留 高レベル緩和)
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強(やや上位) 提案から少し変更。確かに前半こそ稼ぎに出来るが、それ以上に後半の譜面は難関並みの配置をしている。稼ぎになり得る所も、32分や24分がふんだんに使われていたりと、意外としんどい配置になっている。幾ら前半で稼げても後半がある程度出来ないとどうしようもないので、今でも強上位並みの難易度はあると思う…と思ったが、ドナウ裏が強上位である(自分はややボーダー寄り)今ならやや上位くらいかなと。
強(中位)
提案者票
前半はやや叩きにくい配置も散見されるが、基本的には単純な譜面で中レベル。
後半の12分主体も難しめだが、そこまで速くないので強上位の範囲内に収まる。難関の難易度がある要素はラストくらいに感じた。
稼げる地帯が多めなので強中位に収まると思う。
強(中堅付近)提案時のツリーと意見同じく、比較的わかりやすい12・16分が多く、難所に反してやや稼ぎやすく感じるため、ドンゲーの1段階上もないくらいで、強では中堅付近かなと思う。軽めでも高レベル付くほど強くはないかな。
強(上位) 難しい強の譜面が増えたとはいえ、大体難関スレスレとか個人差最強みたいな譜面ばかりだと思うから今でも上位だと思う。前半は易しめとはいえ、長複合ラッシュからは休憩無しに見づらい12分+24分の譜面や物量や複合、間隔など強化された前半を捌くから高い総合力が必要。初見殺しから慣れてまでの難易度だけならλ、χ談、まるはやなどよりも下がりにくい印象。
終了(結果:残留 高レベル緩和)