議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12350

14827 コメント
views
0 フォロー
12350
名前なし 2022/04/16 (土) 09:47:33 196a0@e7f72 >> 12335

星屑表は軽めであれば賛成、朱旋とXDAYは反対。残りはノーコメント。星屑は低速地帯が慣れによって簡単になってくるタイプだと思うが、高い割合を占めるラスゴーは弱でも上位以上に難しいと思う。さすがに逆詐称中位くらいの三瀬川裏よりかはだいぶ難しいが、一段差は怪しいので軽めならありかな。朱旋は確かに譜面は単純だが、後半ほど休憩がないし偶数の崩しも所々にある。最後の面ラッシュは体力的にかなりきつい。フランドールやスパイスよりは簡単と思うが(というよりこの2曲、特に後者は中でもいいくらい)、後半に稼ぎを残している青旋裏よりかは難しいと思っているので、まだ高レベル妥当に感じる。XDAYは序盤のみ稼ぎで残りは弱でもかなり難しい譜面だと思う。あれだけスカスカな地帯があるのに密度もそこそこあり局所的な体力は使う。少なくとも弱でも逆詐称でもどちらでもいいRIよりかは一段階近く強く、弱中ボーダー付近と思うので高レベルのままで残したいと思った。

通報 ...