議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12308

14827 コメント
views
0 フォロー
12308
名前なし 2022/04/05 (火) 07:55:11 bb3ed@baf30 >> 12303

タイコロール 逆詐称上位以上が3票、下位が4票なので、どう考えても個人差表記が相応しいと思う。得意なら逆詐称下位、苦手なら逆詐称上位みたいに。

通報 ...
  • 12309
    名前なし 2022/04/05 (火) 10:56:38 5a58a@4bffc >> 12308

    軽めの低レベルに加え、苦手なら逆詐称上位としているのでこれでも個人差紛いな表記にはなっていると思うのですが(明確な個人差表記は1段階程度票の差が出ないと難しい)

  • 12310
    名前なし 2022/04/05 (火) 12:43:08 bb3ed@d42cb >> 12308

    ↑これが5:2,6:1とかならわかるけど4:3というほぼ半々な分かれ方をしている以上軽めであろうと低レベルをつけるのは間違ってる(例え苦手な場合は逆詐称上位とあってもその低レベル表記自体約4割の意見を無視した表記だから)と思うし、実際に逆詐称寄り弱〜逆詐称下位とほぼ1段階差の個人差が出ているのだから低レベルよりは個人差優先になるはずじゃないかという話

  • 12311
    名前なし 2022/04/05 (火) 12:55:06 修正 5a58a@4bffc >> 12308

    ↑個人的な意見ですが、4割の意見を無視するとは言っても多数派であることには間違いないので、一般的には低レベルと言われることが多いけど、上位と言う人もいるから苦手な人は注意くらいで良いんじゃないかと思う。というか、この程度で個人差表記付けてたら郢曲とかチルパ9周年裏とか練習曲裏にも個人差表記が入っちゃって、★×10の個人差譜面がとんでもなく増えてしまうと思う。個性の強い★×10である以上は、個人差表記はホントにどれだけ差が出るんだっていう譜面に留めるべきじゃないかなと。

  • 12313
    名前なし 2022/04/05 (火) 23:25:10 bb3ed@05ee1 >> 12308

    ↑では少し内容を変えます。下のツリーに書きます