議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12304

14827 コメント
views
0 フォロー
12304
名前なし 2022/04/04 (月) 21:35:59 37552@bf9f1 >> 12303

ここ何書けばいいの?ちょっとよく分かんないけど自分が思う表記申し立てとして最難関追加(復活)させたいです。理由として明らかに難関・超難関の範囲が広くなってる事があるんだけど、それ以上に難関の「高レベル表記」の範囲が広くなってると感じたから。難関の高レベル評価の中で消失・coquetteと魑魅魍魎・わら得るでは正直1段階差がついてると思うし、魑魅魍魎に至っては正直超難関でもそこまで弱くないと思ってる。難関と超難関の上に最難関置いて、超難関の範囲を難関高レベル表記〜現超難関の中堅あたりまでにするのがいいと思う。

通報 ...
  • 12305
    名前なし 2022/04/04 (月) 21:58:09 5a58a@4bffc >> 12304

    さっきまで議論した曲の表記に異論がないかどうかを書くための物(のつもり)でした。各曲毎にツリー設けた方が良かったかな?