議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12186

14827 コメント
views
0 フォロー
12186
名前なし 2022/03/11 (金) 03:42:59 5a58a@4bffc >> 12185

トイマチック☆パレード!!

通報 ...
  • 12190
    名前なし 2022/03/11 (金) 08:55:01 修正 fd274@1b8b8 >> 12186

    中(上位最上位) 正直体力や高速耐性さえあればどうにかなるDogmaやアンリミテッドよりは強いと思うので中の中ではかなり上位にはなるが、前半が★×9強クラスの稼ぎなのが大きい。前はどちらかと言えば強だと思っていたが、今はどちらかと言えば中。
    最上位→上位に変更 譜面傾向はズレるが中で最も強いと思っている中妥当のマツヨイと比べて体力的にも楽で、中上位のVixtory等とあんまり差を感じなかったので格下げ。

  • 12193
    名前なし 2022/03/11 (金) 12:42:35 修正 bb3ed@e4cdc >> 12186

    中 前半というかラスゴーまではそこまで難しくない。そしてラスゴーもドグマ1を少しトリッキーにして8分の割合を増やしたような譜面で、強とすると全体的に(特に前半)弱く、中の範疇に収まる。個人的に高レベルなら良いが最強レベルはやり過ぎな気がする。

  • 12195
    名前なし 2022/03/11 (金) 13:32:22 修正 5a58a@4bffc >> 12186

    中(かなり強寄り) 前半までは中クラス、以降は個人差によりけりという感じだが、8分複合に16分が絡んでくるのがこれまた嫌らしく、逆手始動になる所が多いので結構やりにくい。ただ、高速地帯の8分はDogmaやアンリミテッドゲームズが追加された今なら脅威度はやや下がった印象があるので、流石に中やや上位のLECIELやVixtoryとは0.3段階くらい差はあると見込んでいるが、ギリギリ中でも良さそうだと思った。残留しても別に違和感はなく、降格の場合は高レベル表記必須、場合によっては最強レベルもあるべきだと思う。

  • 12200
    名前なし 2022/03/11 (金) 18:01:24 311e3@38191 >> 12186

    中 個人的には中でも強くないという印象。最初に手をつけた時は高速譜面が今より少なめで強下位ぐらいだと思っていたが、中上位だと感じる憎悪と比べるとまだ楽に感じる。前半は簡単なのは一目瞭然だが、後半も8分がちゃんと叩けてればクリアはしやすい。

  • 12204
    名前なし 2022/03/12 (土) 09:02:41 4508a@b6310 >> 12186

    中 強クラスなのって16分が混ざってきてからでそこまでは中レベルだと思う。そのかわりそこからはBPM280の譜面なので高速慣れしてないと詰みだが、それこそ「高速譜面への対策がないと地雷になる」みたいな表現さえあれば中でも中堅やや上ぐらいで妥当に感じる。

  • 12221
    名前なし 2022/03/14 (月) 20:18:24 dd409@2f50c >> 12186

    中 普通に高速になる前は☆9並に簡単だし、高速地帯も叩き間違えやすいとはいえ憎悪とかより遅いので、、、。ラストは物量増えるのでそこは強クラスだと思うけど総合的にみたら別に中でも高レベルではないと思う。

  • 12263
    名前なし 2022/03/18 (金) 01:57:41 5a58a@4bffc >> 12186

    終了(結果:中降格 高レベルと高速譜面能力による地雷表記)

  • 12264
    名前なし 2022/03/18 (金) 06:33:26 bb3ed@32803 >> 12186

    割れ方的に軽めでいいと思うけどどうです?

  • 12265
    名前なし 2022/03/18 (金) 06:55:39 4508a@25b0c >> 12186

    ↑自分もそう思う

  • 12267
    名前なし 2022/03/18 (金) 21:37:30 5a58a@4bffc >> 12186

    では軽めにしておきます