議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12174

14827 コメント
views
0 フォロー
12174
名前なし 2022/03/09 (水) 03:50:48 8a3ee@8ccec >> 12146

十露盤は一応賛成(高レベルが提案で付いたというのがあるので)、マジキャッツは削除も再議論も中立、後はノーコメント 十露盤は松と違って第4ゴーゴーも稼ぎに出来るのが小さくない(dkkkdkkkdは注意だけど)、ラスゴーは流石にキツいが全体として見ればそこまで体力消費は多い方では無いのが救い、詐称寄りのケチャ玄人と丸一段付くほどの強さは無いかな。マジキャッツはハネリズム地帯全部がキツい訳では無いのと中盤に稼ぎもあるので弱ではやや上位くらい、強上位のゆらめと丸一段付くほどでは無いしイグニスよりは弱いと思うけど削除まで行くかは微妙、再議論はしてもしなくても良いけどしない場合は個人差表記は逆詐称〜中中堅で据え置くべきだと思う。

通報 ...