議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12166

14827 コメント
views
0 フォロー
12166
名前なし 2022/03/06 (日) 17:49:40 8c28b@ce8ae >> 12163

カラミティ裏と魑魅魍魎は反対、それ以外はノーコメント。カラミティ裏は前半は簡単ではあるものの、低速から全く休憩が無い上に200という高いBPMで24分と32分が当たり前のように繰り出される上にほとんどが16分絡みのもので長複合も多い。何より低速からのノーツが3分の2くらいあるから前半簡単だからで通るような譜面じゃないと思う、チャーリーが低速簡単だからで済まないように。魑魅魍魎は2回ある発狂は勿論、発狂以外にもコンボカッターがかなり多く、儚姫裏みたいなところや低速の長複合も十分な難所。それ以外は簡単(とも言えないと思うけれども)とはいえ、それらを抜いた部分の全体に対する割合は意外と低い。そして体力消費も相当なもの。

通報 ...