議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12153

14827 コメント
views
0 フォロー
12153
名前なし 2022/03/04 (金) 16:57:24 fd274@3d702 >> 12152

続き マジキャッツの再議論は上記の理由で反対、降格組は両方賛成(トイマチックは微妙なライン)暁闇は一部は繰り返し構成になっており、ラストはやや強化されているが前半に似たような配置はある。中盤の発狂は厳しめだが、その前後は16分しかない休憩地帯なので、フルコンボの難易度は正直クソ高い(結構苦労した)がクリア難易度は中クラスだと思う。トイマチックは正直体力や高速耐性さえあればどうにかなるDogmaやアンリミテッドよりは強いと思うので中の中ではかなり上位にはなるが、前半が★×9強クラスの稼ぎなのが大きい。前はどちらかと言えば強だと思っていたが、今はどちらかと言えば中。

通報 ...