議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12151

14827 コメント
views
0 フォロー
12151
名前なし 2022/03/04 (金) 08:28:56 4508a@9d94c >> 12146

十露盤は賛成、Catzの再議論は反対、高レベル削除は賛成、強→中の2つは賛成。十露盤はBPM240であれだけのラッシュがあるので、体力はかなり消費するが、そこ以前は稼ぎがかなり多く高速地帯後は多少だが、稼ぎはある。弱の真ん中よりは上寄りだが高レベルまではいかない。Catzは普通に弱中堅だと思うので再議論には反対で。譜面が見づらく個人差が出やすいと思うが、ファントムライダー裏譜面よりは簡単だと思ったからここで。ハネリズムは精度を捨てて逆餡蜜での攻略もあり。トイマチックは強クラスなのって16分が混ざってきてからでそこまでは中レベルだと思う。そのかわりそこからはBPM280の譜面なので高速慣れしてないと詰みだが、それこそ「高速譜面への対策がないと地雷になる」みたいな表現さえあれば中で妥当に感じる。暁闇は逆手や24分はこれでもかってぐらいに入ってるけど、BPMは★×10としては相当低い方で、この早さであれば24分もそこまで鋭くないため流石に焼肉裏よりは上だが、強に置くにはBPMが150は欲しかった。

通報 ...