議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12076

14827 コメント
views
0 フォロー
12076
名前なし 2022/02/17 (木) 16:32:49 488f8@11963 >> 12050

全て賛成。ドンゲーは軽めの高レベルがある哀wantUと同等とされてるのに高レベルがないのは変。どちらも中では上の方だと思うので軽めの高レベルに賛成。4+1は流石に3スマや夏祭り裏ほどではないが、体力さえあればどうにかなるだと思っており、体力消費も休憩が全く無い弱上位組よりマシに感じるので中とするとかなり弱寄りで、ガラクタと同等ぐらいなので、ガラクタにも低レベルあったほうが良さそう。ゴーゴーキッチンは提案者及び他の意見と被るが、同じくソフランが多めで体力寄りであるドドンガ裏とそこまで変わらないし、中でも上の方の体力譜面であるダンガン、ドグマより余裕で下。最後エンヘロは今再議論をして強派がいても1票や2票レベルの少数派だろうし、中妥当のダンガンやドグマが中に降格した以上これはそこまで上位だと思わないので削除しても良いかなと思う。

通報 ...