議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12065

14827 コメント
views
0 フォロー
12065
名前なし 2022/02/14 (月) 23:37:45 8c28b@ce8ae >> 12050

4+1とエンへロは反対、他はノーコメント。4+1はやっぱりデッドオアダイやメモリアみたいに十段3曲目の影響を受けているように見える。255というかなりの高BPMで16分や16分の連続が多く襲い掛かる上に休憩2回は前半寄りで中盤や前半のノーツが集中しているところは普通に忙しい。面連打や単純な複合とはいえこの速さでの長い16分は鋭利なコンボカッターで12分も地味に速いから体力使わないってほど楽ではないと思う。物量寄りのドグマや憎悪が技術寄りの疾風怒濤より難しいとされるのにこれが技術寄りのLECIELやガラクタ裏より簡単ってされるのはホンマに謎。エンへロは上に同じく、自分も高レベルには見えず。ナイサバ裏みたいな感じだし、あれくらいはあってもええ思う。

通報 ...