議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11979

14827 コメント
views
0 フォロー
11979
名前なし 2022/01/20 (木) 19:53:21 0dc2b@5542d >> 11920

冷凍庫、パンご飯、スターは反対 冷凍庫はまあ難関では弱い方だとは思うけれども、やっぱりこの忙しさではいくらノーツが少ないとはいえ並大抵の体力ではきついものがあるし、後半にも長複合があったりするから最後まで難所に対処出来ないとクリアは難しい。パンご飯は個人的に強やや下位レベルのメモリアと同段階はちょっと無茶かなと、単色中心とはいえこれほどのラッシュで来られるときつく、高速なので逆に腕が動かしにくくなることもありうる。体力のレベルはカラボ裏に比べればやや劣るかもしれないが配置的な難しさはこっちの方が高いと感じるため結果的に大差はないかなと。スターは前半は丸々稼ぎであるがゴーゴーは一気に難しくなる。繰り返しとはいえノンストップでこれだけの偶数複合がBPM200で流れてくる譜面ってなかなかないのでここが叩けないときついという意味では今でも中に近い存在ではあると思う。他はノーコメント

通報 ...