議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11964

14827 コメント
views
0 フォロー
11964
名前なし 2022/01/19 (水) 14:39:39 修正 e47fa@a127c >> 11920

パンごはん表とクラポル(高レベルって感じじゃなく個人差の方)とインザレインは反対、冷凍庫のみ賛成、後はノーコメ。パンごはん表は白鳥裏のサビ前のラッシュがずっと来るようなもの。単色中心とはいえ、高BPMで多く繰り出されるとかなりキツイ。メモリアとルシエルに差が付くのも高BPM+16分ラッシュの影響がかなり大きく、これも同じことがいえる。クラポルはあれは高レベルには思わなかったので中〜強、ということについて言及。自分も弱だとは思うが、これまでも中や強派はいたし、意見出してないだけかもしれないので今回のだけで無くすのはちょっとマズイ気が。インザレインは緩急がかなり激しい上に各フレーズに現れる16分が多め。長複合は後半に差し掛かるところにあるのも厄介で24分も鋭く、強中堅くらいかなと思う。冷凍庫は密度は高いが16分が連続する配置が少なめ、叩きにくいところや24分が前半寄りで低速からは叩きやすくなるのが主な理由。やっぱり速くなるとノーツが多い方がかなりしんどい。

通報 ...