議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11952

14827 コメント
views
0 フォロー
11952
名前なし 2022/01/18 (火) 17:30:29 84e50@c01b9 >> 11900

チルパは反対、ネクロは反対、その他ノーコメント。チルパはやはりスクリームやBKとそこまで差はないかなって印象で逆詐称妥当かなと思う。体力も複合も逆詐称としてはそこそこ強いと思うけど対策や研究がしやすく、それが結構にあらわれやすいのもある。バーカバーカ地帯とサビの複合は逆手も使うので難易度は高めだが、繰り返しだから慣れたら体力があれば問題なくできるようになり、苦手な場合でもそこが克服できればタイコタイム裏と同じく上位は堅いと思うが逆詐称妥当。ネクロは↑6、↑3でもある通り、個人差表記追加であれば賛成。体力次第で逆詐称-~弱には全然なり得るが、個人的には高レベルとまでは思わず、さちさち裏や鯛鯛裏(個人的逆詐称上位)よりは弱いと思う。

通報 ...