議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11949

14827 コメント
views
0 フォロー
11949
名前なし 2022/01/18 (火) 12:45:48 196a0@c347e >> 11920

パンごはん表達人は降格賛成、クラポル、スター、VIVIDは高レベル削除賛成、承認は緩和賛成で削除は反対、グロリアは低レベル賛成、残りはノーコメント。パンごはん表達人は、単色のゴーゴーがやや簡単に感じた。むしろBPM260地帯のほうがややこしいが、ここもそこまで削られない。個人的にはカラボ裏やデッダイよりもかなり簡単に思ったし、物量面でも体力切れまでに演奏しきれた印象。クラポルは複合面はややこしいものもあるが、全体的に中の譜面ほどそこまで癖の強さや叩きにくさを感じるわけでもなかった。電卓よりも拾いやすいところは多い印象で、高レベルなしでも良いように思った。スターについてはここ最近のBPMの近い曲が弱に落ちてきたこともあるが、前半の単純さが否めないかなと感じる。十分に体力譜面で偶数の崩しはあるけれども、中でもいいくらいに感じるスパイスよりは弱いと思うのでこれもまた高レベル削除賛成。VIVIDはノーツ少なめで24分は鋭いが、長複合は強下位のココロボよりかなり単純で一辺倒。個人差はありそうだが弱中堅のてんじくとそこまで差はないかなと思ったので削除賛成。承認はBPMとソフランが強みだが、確かに譜面は単純。とはいえ、★9詐称やや上位くらいに感じるカンフーと同格くらいで、ややフレーズが長めな分、削除というまでは行かないかな。緩和くらいが妥当に思った。グロリアは提案者の仰るようにアサガオとそこまで差がないかなと感じた。むしろトリッキーな配置が少なく、前半稼げる部分も多いため、北埼玉に近いくらいの難易度に感じた。中に落ちるかは微妙だと思うが、提案の低レベルなら十分有り得ると思った。

通報 ...