議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11923

14827 コメント
views
0 フォロー
11923
名前なし 2022/01/14 (金) 23:33:20 68670@c8641 >> 11920

バトルナンバーワンとVIVIVIVIDは賛成、怒槌は反対、他はノーコメント。バトルナンバーワンはやっぱり弱は弱く見すぎ。BPM200あって一部とかではなく終始24分の認識難譜面となるといくら長複合が少なくともやっぱり中以上はある。密度も結構高く体力、技術両方で弱上位の面々を軽く超えてると思う。VIVIVIVIDは正直てんぢくより簡単でクサナギくらいの難易度だと思うので逆詐称に両足突っ込んでるんじゃと思うほど弱く感じる。個人差はあるだろうが個人的には弱最弱クラスなので高レベル削除に賛成。怒槌は緩急が激しくBPM200で総ノーツ4桁、演奏時間長となると見た目以上に疲れて特に後半のラッシュは腕が動かないこともしばしばある。私自身はアンデットハートより辛いと思うし強の真ん中よりは確実に上と思う。

通報 ...