議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11917

14827 コメント
views
0 フォロー
11917
名前なし 2022/01/14 (金) 09:04:47 0dc2b@1b6b2 >> 11900

チルパは賛成、練習曲は反対、他はノーコメント チルパはやっぱ体力譜面にしては複合も難しいし、慣れれば簡単とはいえやっぱ長く逆手使う複合はこの速度だと妙なやりにくさがある。またそれ以外でも7連打の連続や中盤にも長複合があるなど、これが逆詐称だとちょっときついものがあると思う。練習曲は揺れが激しく、表譜面とは違い長い複合が中心となるためその影響がかなり大きい。また序盤から長複合がやってきたり、中盤では偶数連打のラッシュになったりと傾向がゴロゴロと変わり、さらに譜面も詰まり気味なので体力も馬鹿に出来ない。少なくともボーダーラインのアビスと並ぶとは考えられないので中でいいかと

通報 ...