議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11916

14827 コメント
views
0 フォロー
11916
名前なし 2022/01/14 (金) 04:47:24 de3e8@d19e4 >> 11900

フランドール中立/練習曲賛成/チルパ賛成 フランドールはまあ短複合メインで捌ければどうにかなるから中ほどだとは思わないけど、今の中体力譜面ならこれより下げられそうなやついるから微妙かも / 練習曲はBPMもそこまで高くなく、複合処理に難易度が寄っているが意外とパターン化できるのもあって稼げるポイントが多い。長複合で躓くかもしれないが、ラスゴー抜けてからのものは取りやすい形なためゲージ回復もできる / チルノの問題はゴーゴーで入り乱れる入手逆手ごっちゃごちゃの複合ラッシュで、ここの体力消費量は見た目以上にデカい。一度転んだ時に立て直しがややしづらく、スクリーム(私的には詐称)の0.5段階ほど上といった印象 / ネクロは体力全振り過ぎてなんとも言えないって感じです

通報 ...