議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11915

14827 コメント
views
0 フォロー
11915
名前なし 2022/01/13 (木) 23:07:30 196a0@e7f72 >> 11900

練習曲裏は反対、ネクロは反対(個人差は賛成)。残りはノーコメント。練習曲裏は以前に低レベルの提案が出たときに軽めの賛成をしたが、さすがに弱に落ちるほどには弱くないと感じた。短い複合もそこそこあるが密度は高く厄介な長複合もあり、体力面も技術面もそこそこ強い。同じような速さのアビス裏よりかはだいぶ強く思うので、中では中堅以下かもしれないがまだ弱勢とは差がある。ネクロは体力面こそ水準としてなかなかあるが技術面は★8。面中心の構成で削られるところはないように思う。同じ逆詐称のドッペルゲンガーより複合面はかなり弱く、そちらが逆詐称で上位だとしても差がある。体力一辺倒で、その点では個人差はあると思うが、上振れはあまりないと思った。

通報 ...