議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11911

14827 コメント
views
0 フォロー
11911
名前なし 2022/01/13 (木) 19:01:25 fd274@4e30d >> 11900

最終鬼畜、練習曲は賛成。チルパは反対。最終鬼畜は患部と旋律裏はまず今の段階で妥当だと思っており、それらよりほんのわずか上だが中とすると繰り返しが多く、中盤にはそこそこ長めの休憩地帯もある。半年前はギリ中かなと思っていたが、今は弱上位妥当かなと思う。練習曲は逆に表と2段階は空きすぎだと感じる。変な配置や複合こそ強いが、BPM揺れは表譜面でも対策出来る。個人的に表は強下位なのでそれと精々1.5段差程度で弱妥当の範囲内だと思う。チルパは⑨周年は中妥当でそれと1段階では収まらないのと、個人的にはこれより少し上だが逆詐称だと思っている鯛鯛裏の上にあるのは違和感がある。ただ、この譜面に頻出する複合が苦手だと強く感じるのもわかるので中寄りの意見も分からなくはないが、個人的には基本的に繰り返しで慣れれば叩きやすくなるから逆詐称でもそこそこの位置にはなると思うがそこまで上位ではないと思う。

通報 ...