議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11907

14827 コメント
views
0 フォロー
11907
名前なし 2022/01/13 (木) 13:31:33 488f8@85ed0 >> 11900

練習曲裏、チルパ裏は反対。練習曲は中の真ん中よりは下かもしれないが強妥当である表譜面と1段階で収まるほどの複合レベルではない。複合以外にも厄介な点はあるのでまだ中妥当でしょう。チルパは複合のレベルはバカに出来ないけど強妥当のタコタコよりはまだマシに感じるし、第1、3ゴーゴーは繰り返しでその中で一個だけ厄介な複合はあるとはいえ苦手な人はとことん苦手かもしれないが、数回やれば慣れやすい。第2ゴーゴーは右利きの場合大音符を右手でそこから完全交互で叩くとめちゃくちゃやりやすい。24分も全部単色で16分と繋がってるものもないし、ソフランもないからタコタコよりも弱いと思う。

通報 ...