議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11903

14827 コメント
views
0 フォロー
11903
名前なし 2022/01/12 (水) 16:28:06 bb3ed@f9d1b >> 11900

チルパは反対。最終鬼畜は賛成。それ以外はノーコメント。チルパはやっぱりスクリーム裏や夜明け(強妥当)の上にいるのは違和感があり、個人的には同等クラスで弱としては弱いと思う。ゴーゴーは難しめだが、繰り返しばっかりなので覚えるべき複合は少なく、体力はそこそこ使うもののドッペルゲンガーとタイコタイム裏(両方とも妥当)がクリアできるならこれもクリアに届くと思う。最終鬼畜は弱としてはラッシュは強いので弱では上位は堅いだろうが、弱妥当だと思う蒼の旋律裏のBPMを上げてノンストップ度合いを下げた感じであり、中としてはボーダーのオロチやそつおめ1番よりは弱いと思う。

通報 ...