議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11898

14827 コメント
views
0 フォロー
11898
名前なし 2022/01/10 (月) 18:13:31 196a0@e7f72 >> 11884

黎明は反対、きたさいたまは賛成。ほかはノーコメント。黎明は超変拍子でその中でもBPMがかなり速い譜面であるが、後半のゴーゴー以外は案外単純。BPMが落ちるところは高速処理というほどでもないし、それ以外の部分は変拍子の影響を含めてもアサガオと同等くらいに思う。難関というには処理が簡単なところが多いので、個人的には難関にはわずかに届かないくらいかと思った(個人差最強くらいかな)。北埼玉は黎明よりは明らかに弱いが、さすがにカンフーよりはレベルはだいぶ高いと思う。とはいえ、個人差がかなり大きいゴーゴーやラスゴー以外は★10弱レベルに思うし、本当に個人差譜面。★10中では上位だと思うが、これまでの議論でも中を中心に割れ気味だったので個人差をもっと明記するほうが良いと思う。

通報 ...