議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11893

14827 コメント
views
0 フォロー
11893
名前なし 2022/01/10 (月) 10:37:44 84e50@30be1 >> 11884

濃紅は「ややレベルが低い」への緩和なら賛成、削除は反対。青天の黎明、チルパ⑨周年は反対。夏祭りは議論は賛成。濃紅は確かに低レベル組の中では強いと思うので緩和なら賛成だが、削除となると流石に何か物足りないと思う。個人的に弱上位相当の承認欲やカンフーと0.5段階程度だと思うので個人的には軽め低レベルが妥当。青天の黎明はリズム難に体力面、複合面のどれをとってもそこそこの強みはあると思うが、ただやっぱり難関としては序盤から中盤が弱いと思う。個人的に難関スレスレであるλ7708みたいにもっとガッツリリズム難だったりソフランだらけなら分からないが、後半の複合ラッシュが目立つけど前半とのつり合いでクリアだけならそこまで苦ではない。⑨周年は少数派なことは承知の上だが、中下位だと思っておりFlower裏とは長複合ラッシュの量や32分の鋭さで正直かなり差があると思う。原曲は逆詐称やや上位ぐらいだと思うので、まず難易度1つ分も離れた難易度ではないと思うし、最悪の場合逆餡蜜や1打ぐらいスルーする程度ならそこまでゲージに影響しないのでそこまでクリア難易度が高いと思わない。夏祭りに関しては前回から時間が経っているので、この譜面の場合評価が変わりやすいと思うし前回の議論は参加できなかったので、現状の評価を見てみたい。

通報 ...