議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11889

14827 コメント
views
0 フォロー
11889
名前なし 2022/01/10 (月) 10:03:09 bb3ed@b00f9 >> 11884

夏祭り、北埼玉は賛成、昇格組は反対、紅はノーコメント。夏祭りは、初回議論時は中にしたが、スマスマは強妥当に感じていてあれと同様に脅威なのはBPMだけで難所は少ない。あちらより体力は必要だが、ノーツ数の少なさという強みはなく1段階差で足りているかと。北埼玉は個人的には中下位だし議論禁止に移動した時の割れようを見ても個人差で良いと思う。チルノは32分音符が鋭くコンボカッターになるのは納得だが、逆詐称妥当の通常盤チルパ裏で練習できる部分や★10に満たない休憩部分がかなり多いので今の強の基準に満たしていないと思う。譜面傾向は少しずれるが、個人的中上位の弾丸風神秋竜よりは弱いと思う。それによく比較されるFlower裏より稼ぎは多いと思うから(あっちは32分も長いしゴーゴーは長複合ラッシュ) 黎明はリズム難やラッシュもありきついのは確かではあるが、稼ぎにできる部分はちょこちょこあり、後半も前半で体力を使いすぎなければ全くもって叩けないこともないため、個人的に中下位の北埼玉と2段階は無いと思う。精度の取りにくさは超人クラスだが、クリアだけであれば強で良い。

通報 ...