議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11871

14827 コメント
views
0 フォロー
11871
名前なし 2022/01/06 (木) 19:50:31 ed782@11172 >> 11810

Spectral Rider

通報 ...
  • 11872
    名前なし 2022/01/06 (木) 20:13:39 ed782@11172 >> 11871

    中(やや弱寄り) XY&Zとテレスコープを混ぜたような感じ。BPMも早い割に後半の配置がややきつめでその割合がそこそこ高い。前半も稼ぎが多いが中盤の12分の崩しや終盤のラッシュも地味にキツい。ただ前半が楽な分4+1よりは下かなって感じ。

  • 11891
    名前なし 2022/01/10 (月) 10:15:34 84e50@30be1 >> 11871

    弱上位 少し迷ったが、中中堅レベルの4+1とかモノクロよりは余裕で下だと思っているので弱。ただし後半に関しては中でも遜色ないので中もありだと思っている。

  • 11909
    名前なし 2022/01/13 (木) 13:37:57 488f8@85ed0 >> 11871

    弱 Agent Hustleと譜面傾向は真逆と言っても過言ではないが、難易度的には互角かなと思う。多少の16分ラッシュはあるが、強下位だと思うメモリアとは1.5段程度は離れると思うので弱妥当という感じ。

  • 11913
    名前なし 2022/01/13 (木) 20:34:28 bb3ed@602f6 >> 11871

    終了(結果:弱 軽め高レベル表記)