議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11870

14827 コメント
views
0 フォロー
11870
名前なし 2022/01/06 (木) 19:49:40 ed782@11172 >> 11810

Agent Hustle & Dr. Hassle

通報 ...
  • 11873
    名前なし 2022/01/06 (木) 20:22:07 修正 ed782@11172 >> 11870

    弱 まあ個人差はありそうな感じがする。 発狂がかなり目立つ譜面だけどその発狂が結構重く配置もそこまで簡単でもない。しかも全体的に遅いとはいえ24分や32分がそこそこ崩してくるのでエアライン同様発狂以外も油断できない構成となっている。しかもノーツ数は少なめなのでクリアは楽な部類だがなんだかんだ弱はあると感じる。

  • 11874
    名前なし 2022/01/07 (金) 01:31:15 修正 1f61b@3e524 >> 11870

    中(弱寄り) うーん。総合的に見れば何箱よりは簡単だが正直大差がついてるとまでは感じなかった。何箱より物量面は薄めだが局所的に過密になる(例の24分は総ノーツの1/7を占める上にその後にも難所が続く)ので難所にある程度適応する技術がないと厳しくなる。

  • 11892
    名前なし 2022/01/10 (月) 10:18:35 84e50@30be1 >> 11870

    弱(逆詐称寄り) ただし、中と言われても全然おかしくない譜面だと感じた。難所(特に24分ラッシュ)の破壊力はあるが、それでも中下位相当だと思うエアラインや無重力よりは大分弱いと思う。ただ逆詐称中堅だと思う三瀬川よりは強いと思うのでまだ弱妥当かな

  • 11901
    名前なし 2022/01/12 (水) 14:19:41 8a3ee@8ccec >> 11870

    弱寄り中 なんか局所難気味に見えて実際は全体難寄りといった感じ、発狂の複合(BPM180の16分相当)は旋風天のラストよりはややマシに感じるがそれでも結構なものだし全体的に24分や32分が嫌らしく稼ぎが少ない、ファントム裏や弱上位だと思う鬼太郎裏よりは強く感じたが弱でもそこまで違和感は無いくらい。

  • 11908
    名前なし 2022/01/13 (木) 13:35:09 488f8@85ed0 >> 11870

    弱 確かに局所難とは思いきや実は全体難。全体ノーツの約7分の1を占める複合は難しいかもしれないが、割と法則性はある方なので慣れると多少は楽。個人的にはゴッドソング裏と大差ないぐらいかなと思う。

  • 11912
    名前なし 2022/01/13 (木) 20:34:06 bb3ed@602f6 >> 11870

    終了(結果:弱 個人差表記)

  • 11914
    名前なし 2022/01/13 (木) 20:54:43 5a58a@4bffc >> 11870

    ↑一般的には高レベルとした方がいいかも