議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11835

14827 コメント
views
0 フォロー
11835
名前なし 2021/12/14 (火) 20:16:03 ed782@11172 >> 11821

反対。確かにリズム難も繰り返し配置なうえに逆餡蜜でどうにでもなるとは言ったものの、そもそもBPM225という速さで(にゃーにゃーにゃーみたいな量ならまだしも)これだけの24分が多いのは結構きついしここまで速いと追いつけにくいし逆に追いついたとしても体力的にしんどい部分もある。単純にこの譜面がめんどいのは精度が取りにくいとかじゃなくてゴーゴーが詰まってる分一度ミスると連鎖的にミスが続くしノーツ数が少ない分それがかなり影響しやすいと思う。ラス殺しも単色とはいえまあまあしんどいし普通に強でいいと思う。ってか最近こういったBPM200越えで結構24分が多く出て来る譜面少し過小評価しすぎな気がする。

通報 ...