議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11832

14827 コメント
views
0 フォロー
11832

みなさん精度精度言っているんですが基準はクリア難易度ですから精度関係ないですよね?むしろ関係あるのは不可の方では?可225不可43でも余裕でクリアできました

通報 ...
  • 11834
    名前なし 2021/12/14 (火) 20:04:54 ed782@11172 >> 11832

    まあ不可もそうだけど可も不可ほどではないが出しすぎるとクリアに影響しないとは言えないし(例えば全可だすとクリア不可になる)まあ流石にそれを前面に出すのはちょっと違うかなって感じはするが。

  • 11837
    名前なし 2021/12/14 (火) 22:06:49 5a58a@e8821 >> 11832

    ゲージが落ちる心配はありませんが、伸び率が悪くなるので関係が無いとは言えないですね。こういう精度難の曲で不可を量産し易い配置が多い譜面だとその影響は最も大きくなるとも考えれられるかと