議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11829

14827 コメント
views
0 フォロー
11829
名前なし 2021/12/12 (日) 23:46:57 修正 61110@fa966 >> 11821

反対 中ならまだわからんでもないが弱は正直未プレイを疑う。ゴーゴーのkkd k dが逆餡蜜できたところでコンボカッターまみれ、ラス殺しも完備してるこの譜面を対策し切れるとは思えない、実際俺がそうだった。ノーツ数も多くないのに逆餡蜜で繋げる前提だと精度が壊滅的になりやすく想像以上にゲージが伸びない。精度的な稼ぎが開幕などの16分+8分などほんの一部しかなく特に慣れないうちは最大コンボの伸びこそ良くても可>良>不可なんて日常茶飯事でもちろんクリアになるほど稼げない。僕自身はハコやまるはやと同じくらいきつくそれら共々難関下位でいいと思ってる。

通報 ...
  • 11830

    ACでプレイしたことあります 今のところACでは強の中で唯一クリアしている譜面です なんならそつおめしきより簡単に感じました

  • 11831
    名前なし 2021/12/13 (月) 22:40:00 修正 61110@fa966 >> 11829

    ↑これが本気で弱クラスに感じるのであれば少し練習すれば笑えるあたりまで適う実力ついてますよ、よくある話ですが自身の腕前と自分が思っている腕前が乖離してるだけかと。

  • 11833

    追加 あと木の説明に挙げたダンガンノーツ表、Vixtory表、濃紅や強の或ル不和やトイマチック☆パレード!!、ARMAGEΔDONもACでクリアできないです

  • 11836
    名前なし 2021/12/14 (火) 20:32:02 ed782@11172 >> 11829

    まあこの譜面よりクリアは楽だったから下に見るのは別に悪いことではないんだけど、ぶっちゃけそいつらとλって譜面傾向が違う訳だから、それ自体個人差があって当然なわけ(体力譜面が得意で技術譜面が苦手で逆も然り)であるからただ単に自分がその譜面に先に出来たからってそれが評価に直結するわけじゃないと思う。

  • 11838

    ではλと同じ譜面傾向の曲となら比較していいんですね この曲と同じ高速でリズム難のTTTTやカリビアンナイトと同じくらいに感じました 両方とも弱なんでこれも弱相当

  • 11839
    名前なし 2021/12/15 (水) 01:00:50 5a58a@e8821 >> 11829

    ↑念のため1点だけ。比較を行う際は「その譜面が今どこにあるか」よりも「自分はその譜面をどの難易度帯だと思うか」を明確に記述した方がいいです

  • 11840
    木主 2021/12/16 (木) 06:07:36 修正 c2514@ca381 >> 11829

    ↑例に挙げた曲は全部現在の位置と同じ難易度だと思っています しかしλ7708だけは一致してませんね

  • 11841
    名前なし 2021/12/16 (木) 12:59:49 5a58a@92cce >> 11829

    ↑なるほど