議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11822

14827 コメント
views
0 フォロー
11822
名前なし 2021/12/12 (日) 06:59:28 修正 5a58a@e8821 >> 11821

反対。確かに稼げる所は稼げるけど、純粋な16分じゃないので譜面の緩急も相まって精度はやっぱり崩れる。また随所にコンボカッターがあることもあって、中々ゲージを溜めにくい。最後は面ラッシュだけが難所ならまだいいがこの曲に関してはその前から難所が始まっているので、ある程度ゲージが溜まってないときつく、さらにノーツ数も少ないのでそのミスが結構痛い。そのためクリア難易度でも強はあるとは思っている。個人的には強でも結構上位に入るんじゃないかと思うくらい。ただそれなりに大きい個人差は出そうな気がしており、自分が今まで見てきた票全てを振り返れば弱上位~最難関寄り難関まであるから個人差表記は追加した方が良いかも。

通報 ...